ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
プロフィール
転勤族(TNKNCAMP)
転勤族(TNKNCAMP)
横浜在住。満員電車で東京勤務なぬるいアウトドア好き。子持ちアラサー親父。転勤族のくせにキャンプなんかやってるから、荷物とかが増えて嫁さんに怒られる人。 ギアはGOLITE SHANGLI-RA 5/MSR HUBBA HUBBA/ ニセパビリオン/FUJI ROUBAIX CUSTOM/などなど。嗚呼、旅に出たい。
過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年05月28日

2014.05.17 久々キャンプその2@カントリーベアーファミリーキャンプ場

2014.05.17 久々キャンプその2@カントリーベアーファミリーキャンプ場

先々週、久々にキャンプいってきました。てな、キャンプレポのつづきです。(その1はこちら

今回はカントリーベアーファミリーキャンプ場(公式)@静岡県裾野市。

だいたい11:10チェックインでした。

 2014.05.17 久々キャンプその2@カントリーベアーファミリーキャンプ場 

気になるサイトは当日、管理人さんに指定される形式です。
正面奥が指定サイトでした。区画サイトって何年振りだろう。
場内に無料の岩風呂があるし、トイレの便座は暖かいしで、色々新鮮です。

2014.05.17 久々キャンプその2@カントリーベアーファミリーキャンプ場

2014.05.17 久々キャンプその2@カントリーベアーファミリーキャンプ場 2014.05.17 久々キャンプその2@カントリーベアーファミリーキャンプ場

管理棟内には売店もあります。少しずつ必要なものがそろってます。
取り扱いは酒に基本の調味料、おもちゃに紙コップ等々。
コールマンの燃料類やマントルもありました。


2014.05.17 久々キャンプその2@カントリーベアーファミリーキャンプ場

あと、管理棟外に出ると一束500円の薪とか、筍の水煮(地もの)もありましたね。
筍は嫁さんが炊き込みご飯に使うだの言って、しっかり捕獲。


2014.05.17 久々キャンプその2@カントリーベアーファミリーキャンプ場 

やりたい、というので今回もペグ打ち係りに任命。
やわらかい土なのに、全然入りませんね。また今度練習だね。



 2014.05.17 久々キャンプその2@カントリーベアーファミリーキャンプ場 

そんなこんなで、今日のお宿。相変わらずの白幕に黄色テントです。
KELTYのノアズタープに、GOLITEのシャングリラ5。RVボックスだせえwww

ちょっと寒いし、だせえ物体や乱雑さをごまかすためにも、スクリーンタープなんかがあるといいんだけど、2008年から今に至るまで未だに持ってないです。いくつか購入検討はしているんですが、踏み込めない。それはまた別のエントリなんかでぼやくとします。


2014.05.17 久々キャンプその2@カントリーベアーファミリーキャンプ場 

でもって、設営するなり2号がコットにダイビング!!!
まだ誰も転がってるの見せてないし、教えてないのに使い方が間違ってないです。使い方がわかるのはいいんだけど、この人、恐れを知らずに凄い勢いで飛んでいくので、そのうち大けがするんじゃないかと、おとーちゃんいつも心配です。



2014.05.17 久々キャンプその2@カントリーベアーファミリーキャンプ場

場内には、「ちびっこ広場」なる遊びスペースがあります。未就学児専用。
1号が気に入っていたのは黒板お絵かき。



2014.05.17 久々キャンプその2@カントリーベアーファミリーキャンプ場 

と、遊ばせている間に嫁さんが昼メシを用意してくれました。
山崎精肉店さんちの金華豚をのせた冷しゃぶうどん。絶品。
あとは同じく山崎さんちのからあげだの、コロッケだの。残念ながらまたもや写真がないです。


2014.05.17 久々キャンプその2@カントリーベアーファミリーキャンプ場

あとはおいらお待ちかねの馬刺し。所ジョージさんお気に入りのやつ。
薬味はにんにく、つけだれは醤油。絶品!!!
ビールはもちろん飲んでますが、これまた残念ながら、写真はありませんwww

2014.05.17 久々キャンプその2@カントリーベアーファミリーキャンプ場 

見上げると天気も良好でした。あと一回、夜の部につづきます。








同じカテゴリー(静岡県のキャンプ場)の記事画像
2016年7月 裾野市十里木キャンプ場2泊
2015.8.29-31 裾野市十里木キャンプ場2泊レポ
2015.8.29-31 裾野キャンプ帰還
裾野キャンプなどネタはあるんだけど書けてないという近況
2014.05.17 久々キャンプその3@カントリーベアーファミリーキャンプ場
2014.05.17 久々キャンプその1@カントリーベアーファミリーキャンプ場
同じカテゴリー(静岡県のキャンプ場)の記事
 2016年7月 裾野市十里木キャンプ場2泊 (2016-08-07 01:02)
 2015.8.29-31 裾野市十里木キャンプ場2泊レポ (2015-09-06 23:47)
 2015.8.29-31 裾野キャンプ帰還 (2015-09-01 08:08)
 裾野キャンプなどネタはあるんだけど書けてないという近況 (2015-08-07 07:53)
 2014.05.17 久々キャンプその3@カントリーベアーファミリーキャンプ場 (2014-05-29 00:46)
 2014.05.17 久々キャンプその1@カントリーベアーファミリーキャンプ場 (2014-05-27 01:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014.05.17 久々キャンプその2@カントリーベアーファミリーキャンプ場
    コメント(0)