ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
プロフィール
転勤族(TNKNCAMP)
転勤族(TNKNCAMP)
横浜在住。満員電車で東京勤務なぬるいアウトドア好き。子持ちアラサー親父。転勤族のくせにキャンプなんかやってるから、荷物とかが増えて嫁さんに怒られる人。 ギアはGOLITE SHANGLI-RA 5/MSR HUBBA HUBBA/ ニセパビリオン/FUJI ROUBAIX CUSTOM/などなど。嗚呼、旅に出たい。
過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年04月21日

また30日広告だ・・・

おひさしぶりです。ごぶさたーんです。

どうも最近はブログネタにできるようなことがあってもツイッターに書いて満足してしまっています。
ブログを書くためのメモ程度にツイートしたつもりが、それで満足してしまう日々。

また30日広告だ・・・
Canon EOS kiss X7
f/3.5 1/320秒 ISO-100 18mm


ツイッターでも自分のツイートの検索する機能が充実してればいいんですけど、あちらは後になって見返すこととかできないんですよね。何らかのツールを使えば解決するかもしれないけどツールの継続性も怪しいし、ツイッター自体にもちょいとした疑義があるからなあ。ともかくログ志向がある人なんかはブログ書いたほうがよさそうです。

30日以上更新のないブログに表示される広告がまた出てしまったので眠れないがてら投稿。。。
先週末もお花見したり、ニトリの木製キャンプチェアを2脚追加購入してたりでネタがないわけではないんだけどなあ。






同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
Canonのデジタル一眼レフ「KISS X7」ダブルズームキットを購入
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 Canonのデジタル一眼レフ「KISS X7」ダブルズームキットを購入 (2015-12-08 10:49)

Posted by 転勤族(TNKNCAMP) at 02:46│Comments(0)カメラ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また30日広告だ・・・
    コメント(0)