ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
プロフィール
転勤族(TNKNCAMP)
転勤族(TNKNCAMP)
横浜在住。満員電車で東京勤務なぬるいアウトドア好き。子持ちアラサー親父。転勤族のくせにキャンプなんかやってるから、荷物とかが増えて嫁さんに怒られる人。 ギアはGOLITE SHANGLI-RA 5/MSR HUBBA HUBBA/ ニセパビリオン/FUJI ROUBAIX CUSTOM/などなど。嗚呼、旅に出たい。
過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年09月01日

2015.8.29-31 裾野キャンプ帰還

おはようございます。通勤電車の中からメモ的ログ。今週は二泊三日で裾野市キャンプしてきました。2ヶ月連続2回目。

当日は朝の10時過ぎに横浜青葉ICから東名高速に
乗り、裾野ICで一般道へ。目的地は標高1000m越えのキャンプ場。Googleの経路検索ですらうまく案内できない分かりにくいところにあり、散々迷った前回だったのですが今回は勝手も分かっています。

2015.8.29-31 裾野キャンプ帰還


雨の多い地区だけに複数の幕体をクルマに詰め込んで出発。で、当日設営したのは3F UL GEARのニセパビリオンにGOLITEのShangri-La5をインするというもの。初挑戦の組み合わせでしたが現地でやってみたらバッチリはまりました。よかったー。幕体同士の干渉もなく、おかげでShangri-La5の乾燥撤収に繋がりそうです。ニセパビリオンの中にすべての道具をつっこむレイアウトで滞在中の大きな支障もなく過ごせたのはいい経験となりました。

2015.8.29-31 裾野キャンプ帰還


細かい話としては色々記録しておきたいことがありますけども、文章が長くなってしまう自分としてはやはり自宅PCかせめてノートPCからアップしたいかな。

こうして記事が小分けになり滞留していく。その前に雨濡れ撤収のニセパビリオンの乾燥やんなきゃな。
マンションキャンパーのつらいところです。。。











同じカテゴリー(静岡県のキャンプ場)の記事画像
2016年7月 裾野市十里木キャンプ場2泊
2015.8.29-31 裾野市十里木キャンプ場2泊レポ
裾野キャンプなどネタはあるんだけど書けてないという近況
2014.05.17 久々キャンプその3@カントリーベアーファミリーキャンプ場
2014.05.17 久々キャンプその2@カントリーベアーファミリーキャンプ場
2014.05.17 久々キャンプその1@カントリーベアーファミリーキャンプ場
同じカテゴリー(静岡県のキャンプ場)の記事
 2016年7月 裾野市十里木キャンプ場2泊 (2016-08-07 01:02)
 2015.8.29-31 裾野市十里木キャンプ場2泊レポ (2015-09-06 23:47)
 裾野キャンプなどネタはあるんだけど書けてないという近況 (2015-08-07 07:53)
 2014.05.17 久々キャンプその3@カントリーベアーファミリーキャンプ場 (2014-05-29 00:46)
 2014.05.17 久々キャンプその2@カントリーベアーファミリーキャンプ場 (2014-05-28 06:35)
 2014.05.17 久々キャンプその1@カントリーベアーファミリーキャンプ場 (2014-05-27 01:28)

この記事へのコメント
こんばんは~

IGではフォローありがとうございます!!

パクリモンが立派な前室になりましたね~

今年の冬は私もパクリモン使って、薪ストーブINしてみようかなぁ~と思ってます♪
Posted by トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ at 2015年09月03日 00:45
どもですー。

見慣れた幕体の発見により、直ちにIGフォローしてしまいました。
あちらでもよろしくお願いします。

薪ストーブINいいですね。ブログで何度か見かけて興味はあるけど燃料と本体の荷物量の関係でウチは現実的に難しいかもしれません。

パクリモン(ニセパビリオン)はINしやすそうなので使わないともったいないぐらいな気はしているのですけどね。現在検討中のカセットガスストーブとはやはり暖かさとかくらべものにならないんだろなあ。

(と、夏に冬のことを考える人たちwww)
Posted by 転勤族(TNKNCAMP)転勤族(TNKNCAMP) at 2015年09月05日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015.8.29-31 裾野キャンプ帰還
    コメント(2)