ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
転勤族(TNKNCAMP)
転勤族(TNKNCAMP)
横浜在住。満員電車で東京勤務なぬるいアウトドア好き。子持ちアラサー親父。転勤族のくせにキャンプなんかやってるから、荷物とかが増えて嫁さんに怒られる人。 ギアはGOLITE SHANGLI-RA 5/MSR HUBBA HUBBA/ ニセパビリオン/FUJI ROUBAIX CUSTOM/などなど。嗚呼、旅に出たい。
過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年05月29日

2014.05.17 久々キャンプその3@カントリーベアーファミリーキャンプ場

2014.05.17 久々キャンプその3@カントリーベアーファミリーキャンプ場

先々週、久々にキャンプいってきました。てな、キャンプレポのつづきです。

その1はこちら)(その2はこちら

お邪魔したのは、カントリーベアーファミリーキャンプ場(公式)@静岡県裾野市です。

2014.05.17 久々キャンプその3@カントリーベアーファミリーキャンプ場


2014.05.17 久々キャンプその3@カントリーベアーファミリーキャンプ場

日が暮れかけたので夜メシ。
これまた、山崎精肉店で馬刺し等と一緒に購入した金華豚。ユニフレームのマルチロースターで焼き上げます。こいつは炭火でないくせに、表面はそれっぽく中はもちっと焼けるスグレモノです。


そういえば大晦日に一人でこんなんしてたこともあったねw(当ブログ過去記事

SOTO シングルバーナー
SOTO シングルバーナーST-301
定価 7,200円(税込7,776円)ナチュラム価格5694円(税込)
●収納サイズ:160×90×90mm ●重量:640g
●発熱量:3200キロカロリー
●安定感あるゴトクを備えた手軽なカセットボンベ燃料の調理用バーナー
●個人的にはイワタニカセットガスジュニア過去記事) より好きな炎の質

ユニフレーム(UNIFLAME) fanマルチロースター
ユニフレーム(UNIFLAME) fanマルチロースター

ナチュラム価格1,852

(税込2,000円)


●収納サイズ:200x130x19mm ●重量:290g
●トースト用のイメージが強いけど手軽な焼肉に最適!
●「中までふっくら火が通り、表面はこんがり」に誇張はありませんでした!


2014.05.17 久々キャンプその3@カントリーベアーファミリーキャンプ場

当然コイツもプシュっと。本日3本目ですが、実はカメラを忘れすべてスマホ撮影なのです。
電池も少なかったのであまり写真はありません。やはりもう、ブロガーじゃないね。



2014.05.17 久々キャンプその3@カントリーベアーファミリーキャンプ場

子どもといると早く夜は更ける。落ち着いたのは22時前。にぎやかなのも、静かなのもキャンプの夜っていいなあ。それなりに絵になるなあ。夜の写真がこんぐらいしかないのが悔やまれます。

翌朝は筍の炊き込みごはんだったり、ソーセージをマルチロースターで焼いたり味噌汁もあったりしたんだけど写真ナシです。ううむ。




自分裁判を開催するのであれば、判決は

「カメラ忘れんな。次やったら死刑。」

だね。執行猶予付死刑判決です。




はい、意味わかんないですね。
でも、ヒマに任せてグーグル先生に聞いたら、中国にはマジであるそうです。
やっぱ、中国すげえ!



ま、おいらも嫁さんも子どもも楽しかったので、よしとしましょう。
ブログ的には消化不良なのは否めないですけどね。
こりゃあリベンジですぐに再出動せねばと決意を固めておきます。
(とかいって、またカメラ忘れたらどうしよう。死刑。)



というわけで、どんなわけだかわかりませんが、チェックアウト14時の直前まで滞在させてもらい、キャンプ場をあとにしました。
そうそう、御殿場市のスーパーでよからぬもの見つけてたんですよね。





2014.05.17 久々キャンプその3@カントリーベアーファミリーキャンプ場

これ、これこれ。



2014.05.17 久々キャンプその3@カントリーベアーファミリーキャンプ場


特に予定もないし、行くしかないよね。嫁さんを説き伏せ・・・ちがう。
同意も取り付けて、気持ちのよい道をビューンと蒸留所に向かったのでありました。


続けると長くなりそうなので、御殿場蒸留所のことは、おいおい別エントリで記載するとします。
以上、キャンプレポへのお付き合いありがとうございました。ちゃんちゃん。







同じカテゴリー(静岡県のキャンプ場)の記事画像
2016年7月 裾野市十里木キャンプ場2泊
2015.8.29-31 裾野市十里木キャンプ場2泊レポ
2015.8.29-31 裾野キャンプ帰還
裾野キャンプなどネタはあるんだけど書けてないという近況
2014.05.17 久々キャンプその2@カントリーベアーファミリーキャンプ場
2014.05.17 久々キャンプその1@カントリーベアーファミリーキャンプ場
同じカテゴリー(静岡県のキャンプ場)の記事
 2016年7月 裾野市十里木キャンプ場2泊 (2016-08-07 01:02)
 2015.8.29-31 裾野市十里木キャンプ場2泊レポ (2015-09-06 23:47)
 2015.8.29-31 裾野キャンプ帰還 (2015-09-01 08:08)
 裾野キャンプなどネタはあるんだけど書けてないという近況 (2015-08-07 07:53)
 2014.05.17 久々キャンプその2@カントリーベアーファミリーキャンプ場 (2014-05-28 06:35)
 2014.05.17 久々キャンプその1@カントリーベアーファミリーキャンプ場 (2014-05-27 01:28)

この記事へのコメント
お疲れ様。

カメラって買った事のないワタシは何回殺されればよいのだろうね(´・ω・`)

山崎さんの前はいつも素通りするだけだなぁ
生肉全般、食べないことにしているからさー
惣菜だけでも買いに行ってみようかな、という気になりましたわ。

っていうか、キャンプ行きたいな、っていう気になりました(´・ω・`)
Posted by マスヲ。マスヲ。 at 2014年05月29日 09:34
今週もおつかれでした。

そりゃあ、毎回死刑でしょwww

おいら生肉好きだし、生ガキ好きなんですが。
こりゃあ、死刑を待たずに早死にっすね。

さておき、キャンプゆきましょう。キャンプ。
ひさびさ行きましたがやっぱたのしーですがね。
Posted by 転勤族@横浜転勤族@横浜 at 2014年05月30日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014.05.17 久々キャンプその3@カントリーベアーファミリーキャンプ場
    コメント(2)