ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
転勤族(TNKNCAMP)
転勤族(TNKNCAMP)
横浜在住。満員電車で東京勤務なぬるいアウトドア好き。子持ちアラサー親父。転勤族のくせにキャンプなんかやってるから、荷物とかが増えて嫁さんに怒られる人。 ギアはGOLITE SHANGLI-RA 5/MSR HUBBA HUBBA/ ニセパビリオン/FUJI ROUBAIX CUSTOM/などなど。嗚呼、旅に出たい。
過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年06月18日

転勤族の収納事情と用品購入

ブログ投稿者名でお分かりの方も多いかと思いますが、ウチの家は転勤族です。
会社に「軍艦島支店に配属!」って言われたら不条理でもハイハイいかなきゃいかんわけだ。

で、このとき心配なのが住宅事情というか収納事情。
今はそれなりに広い家に住ませてもらってますが
東京だとか大阪といった都会なんざ行かされた日にはまず家が狭くなるだろね。

だからモノを買うときにはお互いに相談したりということになっています。
お互い快適な居住空間を確保するためにも無断購入はご法度なんですね。
嫁も大きなモノだとか服をたくさん買うようなときは相談をしてきてくれます、が。

転勤族の収納事情と用品購入

なのに、あれ?お?おおお?コレは・・・。
手元が狂っていつの間にか発注していたのかな?それとも酒のいきおいかな?
・・ヤバいぞ、コレは・・(ワーイwww


うわー、しまったー、無断でいっちまったー、やべー(棒読み
本日の20:20に浜松より出荷しちまったってー、キャンセル間にあわねー(ヤッホー
だって欲しかったんだもん(ハァト

というわけで免れません。

修羅場(再)。
転勤族の収納事情と用品購入
※参考画像:先日突然届いたナチュラムの荷物に怒りすぎて人体発火するうちの奥さん

イメージBGM:サザンオールスターズ/シュラバ★ラ★バンバ(1.5倍速)


転勤族の収納事情と用品購入アウトドアブログランキング参加中
(・∀・)イイ!! って応援はコチラ 転勤族の収納事情と用品購入

※画像はあくまでイメージ写真です、ウチノヨメハホントウハヤサシイデス(・∀・)ワライ







同じカテゴリー(■モブログ)の記事画像
趣向を変えたCAMP STYLE BOOK 8
週末は静岡にいます(ていうようなキャッチコピーが昔あったな)
こどもの遠足@こどもの国,神奈川県横浜市青葉区奈良町
さくら、花見2016
THE CAMP STYLE BOOK 5 とニセパビリオン
滞留…
同じカテゴリー(■モブログ)の記事
 趣向を変えたCAMP STYLE BOOK 8 (2016-11-08 19:14)
 週末は静岡にいます(ていうようなキャッチコピーが昔あったな) (2016-07-21 13:28)
 こどもの遠足@こどもの国,神奈川県横浜市青葉区奈良町 (2016-05-21 08:19)
 さくら、花見2016 (2016-04-10 00:19)
 THE CAMP STYLE BOOK 5 とニセパビリオン (2014-07-08 00:06)
 滞留… (2013-05-29 12:59)

Posted by 転勤族(TNKNCAMP) at 22:39│Comments(10)■モブログ
この記事へのコメント
大丈夫、大丈夫。
僕もポチしましたから。
おあいこデスヨ。(←意味は不明)
Posted by G greenG green at 2009年06月18日 23:56
軍艦島支店に栄転、おめでとうございます!

昼間しか渡れませんよ松波の軍艦島は(爆)

何をポチしたのか携帯から見てるので分からん(笑)

分かった!ハバネロ!
Posted by mayupapa at 2009年06月19日 07:52
どもっ♪

おぉ-\(◎o◎)/!
神々しい光---
人体発火ですか~(笑

う~ん、こりゃ-プラズマだな~(^_^.)
Posted by rogingu at 2009年06月19日 19:07
これは確信犯ですな!

自分もポチるの大好きなのでよく言われますよ……
『また通販して……』って
気にしませんけど!

でも言われるのは『親』からなのですよ……トホホ
嫁さんなんて!なんて……orz
Posted by azukiazuki at 2009年06月19日 21:22
何をポチしたかはわかりませんが、近い未来に転勤族さんに修羅場が待っている事だけは察しました。

劇場型レポお待ちしておりますf^_^;
Posted by とっと at 2009年06月19日 22:15
>Ggreenさん
ポチ?靴意外にポチしたの?
このままじゃぐりんさんの圧勝じゃん?!

ここはおあいこにしてあげないと!w
Posted by 転勤族 at 2009年06月20日 07:46
>mayupapaさん
軍艦島支店は左遷~www
松波の軍艦島っていうと能登の軍艦島?
やっぱ「海の人」は詳しいなぁー。

長崎の軍艦島のつもりだったけど、
あんなとこいったらナチュラムの商品がとどきません(笑)

ハバネロじゃなく小物ですよー。
Posted by 転勤族 at 2009年06月20日 07:50
>roginguさん

プラズマかも。
大槻教授に提供するかなw
Posted by 転勤族 at 2009年06月20日 07:50
>azukiさん

か、確信犯なんてー!!!
親御さんと一緒に住めるのうらやましいですよ。
ウチなんざ他県に嫁と二人なので結構愚痴られます・・・

でも通販ぐらい自由にさせてほしいねw
Posted by 転勤族 at 2009年06月20日 07:57
>とっとさん
ハイ、近未来に屍となります。
頭の中にはシュラバラバンバ流れてます・・。
本日THE・劇場型LIVE?w
Posted by 転勤族 at 2009年06月20日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
転勤族の収納事情と用品購入
    コメント(10)