ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
転勤族(TNKNCAMP)
転勤族(TNKNCAMP)
横浜在住。満員電車で東京勤務なぬるいアウトドア好き。子持ちアラサー親父。転勤族のくせにキャンプなんかやってるから、荷物とかが増えて嫁さんに怒られる人。 ギアはGOLITE SHANGLI-RA 5/MSR HUBBA HUBBA/ ニセパビリオン/FUJI ROUBAIX CUSTOM/などなど。嗚呼、旅に出たい。
過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年10月28日

スポーツオーソリティのセール

スポーツオーソリティのセール

こちらもはじまってますね。シーズンオフ前のセールです。
ついつい営業の昼休憩時に近くにいるといってしまうのはもう病気みたいです。
最近セールネタが多いですが別にセール情報のブログじゃないですよ(笑)

実際、かなり前からインフレータブルのカヤック買いたいんですよね。
福島の裏磐梯の休暇村か栃木の中禅寺湖あたりの湖畔サイトで漕ぎたい。
ただ、言い訳をしてしまうとキャンプデビューが9月だったり
10月は嫁さんの入院があったりであっちゅう間に晩秋なのが迷いどころです。
しかも、うちの収納はこのペースでモノを買って耐えられるのか!?

ともかく、スポオソのセールですが店内放送によれば期間は11月8日迄だそうで。
スポオソといえば普段からクレジットカード会員を対象に店内全品5%オフをやってますが
これを15%オフまで拡大するというまあ、いつもと同じ内容です。

当日入会申込者も対象なんで早速スノピのパイルドライバーを捜索。
ですが、考えることは皆同じのようでして品切れでした。
けどデポとは違って焚火台あたりはしっかり数を用意して表に出してますね。
店内全品15%OFFなので普段値引きしないスノーピーク製品や
コールマンとかでも出たばかり秋の新製品あたり検討してる方にはいいかもしれないです。


スポーツオーソリティのセールアウトドアブログランキング参加中
(・∀・)イイ!! って応援はコチラ スポーツオーソリティのセール




同じカテゴリー(■モブログ)の記事画像
趣向を変えたCAMP STYLE BOOK 8
週末は静岡にいます(ていうようなキャッチコピーが昔あったな)
こどもの遠足@こどもの国,神奈川県横浜市青葉区奈良町
さくら、花見2016
THE CAMP STYLE BOOK 5 とニセパビリオン
滞留…
同じカテゴリー(■モブログ)の記事
 趣向を変えたCAMP STYLE BOOK 8 (2016-11-08 19:14)
 週末は静岡にいます(ていうようなキャッチコピーが昔あったな) (2016-07-21 13:28)
 こどもの遠足@こどもの国,神奈川県横浜市青葉区奈良町 (2016-05-21 08:19)
 さくら、花見2016 (2016-04-10 00:19)
 THE CAMP STYLE BOOK 5 とニセパビリオン (2014-07-08 00:06)
 滞留… (2013-05-29 12:59)

Posted by 転勤族(TNKNCAMP) at 14:34│Comments(2)■モブログ
この記事へのコメント
こんばんは!

カヤック購入希望ですか~!
実は私も昨年からずーと体験したいのですが
なかなか購入に踏み切れなくて・・・
来年ですかね~(涙)
Posted by kuruchan228kuruchan228 at 2008年10月28日 23:03
kuruchanさんこんばんはー!

ご存知かもですが、コレいいなーと思ってるんです。
記事にして売り切れたら嫌なので書いてません(笑)
http://www.naturum.co.jp/item/859878.html

救命ベストみたいなヤツを2つ買っても15,000円におさまります。
僕みたいな初心者が湖遊びする程度ならコレでいいかなーと。
たぶん迷ってるうちに春先の購入になってしまいそうですけどね。
Posted by 転勤族転勤族 at 2008年10月29日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツオーソリティのセール
    コメント(2)