ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
転勤族(TNKNCAMP)
転勤族(TNKNCAMP)
横浜在住。満員電車で東京勤務なぬるいアウトドア好き。子持ちアラサー親父。転勤族のくせにキャンプなんかやってるから、荷物とかが増えて嫁さんに怒られる人。 ギアはGOLITE SHANGLI-RA 5/MSR HUBBA HUBBA/ ニセパビリオン/FUJI ROUBAIX CUSTOM/などなど。嗚呼、旅に出たい。
過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年08月07日

裾野キャンプなどネタはあるんだけど書けてないという近況

どうもです。今日は立秋だそうです。

まだまだ暑く「んなもん、暦上でしかねーよ。まだまだ暑中真っ只中だろーが!」というのが本心なのですが、風習に従って残暑お見舞い申し上げます(笑)

裾野キャンプなどネタはあるんだけど書けてないという近況


しっかし、一寸前にこちら以外にもコソコソとブログをやることに決めたはいいが、どちらも思うように更新が出来ていません。

暑さのせいかと思ったけどどうもそうでないようで、通勤時にRSSリーダー読んでばかりいるのと、帰宅時に飲んで子どもと遊んで力尽きて寝ちゃうのがいけないようです。少なくともブログネタたまってるときは飲酒、特にウイスキーは減らさんとダメということですね。以前は酒のメリットばかりを享受していましたが最近はデメリットばかりを喰らっているような気がします。


裾野キャンプなどネタはあるんだけど書けてないという近況
とはいえうまいんだよなー。ウイスキー・・・


さておき、7月は田代運動公園の川遊びを2回と裾野市のキャンプ場に1回行けました。あとアウトドアに入れていいか微妙ですけどグループで行った河口湖の貸別荘1回。いやー、たのしかった。末子が間もなく来年幼稚園入園という年齢となり、子どもも少し大きくなってきたため外出がしやすくなってきた感じ。無理は禁物ですがようやく少しばかり活動量をあげることが出来そうな予感があります。天候がよければキャンプも初の月2回になるはずだったし!

引き続き8月も2泊にトライしようと思っており、なわけで道具もちょっと充実させようかとたくらんでいます(笑)








同じカテゴリー(静岡県のキャンプ場)の記事画像
2016年7月 裾野市十里木キャンプ場2泊
2015.8.29-31 裾野市十里木キャンプ場2泊レポ
2015.8.29-31 裾野キャンプ帰還
2014.05.17 久々キャンプその3@カントリーベアーファミリーキャンプ場
2014.05.17 久々キャンプその2@カントリーベアーファミリーキャンプ場
2014.05.17 久々キャンプその1@カントリーベアーファミリーキャンプ場
同じカテゴリー(静岡県のキャンプ場)の記事
 2016年7月 裾野市十里木キャンプ場2泊 (2016-08-07 01:02)
 2015.8.29-31 裾野市十里木キャンプ場2泊レポ (2015-09-06 23:47)
 2015.8.29-31 裾野キャンプ帰還 (2015-09-01 08:08)
 2014.05.17 久々キャンプその3@カントリーベアーファミリーキャンプ場 (2014-05-29 00:46)
 2014.05.17 久々キャンプその2@カントリーベアーファミリーキャンプ場 (2014-05-28 06:35)
 2014.05.17 久々キャンプその1@カントリーベアーファミリーキャンプ場 (2014-05-27 01:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裾野キャンプなどネタはあるんだけど書けてないという近況
    コメント(0)